忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:48 】 |
The Empress Jingu's conquest of Korean peninsula 神功皇后


神功皇后三韓征伐
冬十月己亥朔辛丑従和珥津発之時飛廉起風陽侯挙浪海中大魚悉浮扶船則大風順吹帆舶随波不労擄楫便到新羅時随船潮浪遠逮国中即知天神地祇悉助歟新羅王於是戦戦慄慄厝身無所則集諸人曰新羅之建国以来未嘗聞海水凌国若天運尽之国為海乎是言未訖間船師満海旌旗耀日鼓吹起声山川悉振新羅王遥望以為非常之兵将滅己国讋焉失志乃今醒之曰吾聞東有神国謂日本亦有聖王謂天皇必其国之神兵也豈可挙兵以距乎即素旆而自服素組以面縛封図籍降於王船之前因以叩頭之曰従今以後長与乾坤伏為飼部其不乾船柁而春秋献馬梳及馬鞭復不煩海遠以毎年貢男女之調則重誓之曰非東日更出西且除阿利那礼河返以之逆流及河石昇為星辰而殊闕春秋之朝怠廃梳鞭之貢天神地祇共討焉時或曰欲誅新羅王於是皇后曰初承神教将授金銀之国又号令三軍曰勿殺自服今既獲財国亦人自降服殺之不祥乃解其縛為飼部遂入其国中封重宝府庫収図籍文書即以皇后所杖矛樹於新羅王門為後葉之印故其矛今猶樹于新羅王之門也爰新羅王波沙寐錦即以微叱己知波珍干岐為質仍齎金銀彩色及綾羅縑絹載于八十艘船令従官軍是以新羅王常以八十船之調貢于日本国其是之縁也於是高麗百済二国王聞新羅収図籍降於日本国密令伺其軍勢則知不可勝自来于営外叩頭而款曰従今以後永称西蕃不絶朝貢故因以定内官家是所謂之三韓也皇后従新羅還之
http://nihonshoki.s317.xrea.com/?page_id=2710

Jaoanese version
PR
【2010/07/19 17:54 】 | Buffon Videos | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<チョニン 内ゲバktkr | ホーム | 神功皇后の三韓征伐 >>
有り難いご意見
無題
>日本は他国よりも優れているというような言い方を決してしないでください。

ですね。
それでは韓国人がやってることと同じですから。
【2010/07/25 09:38】| | buffon #2eeda7ad75 [ 編集 ]


無題
>Honzai先生

ホンザイ先生って誰??!! (*_*)
【2010/07/28 06:01】| | 不純なマゼンタ #99c55c1045 [ 編集 ]


無題
ん~本人の同意なしに削除するのはなあ。
不快だったらスルーするのが一番だと思います。
すくなくともpaulaさんの態度はきちんとしてるし、誰かを罵倒しているわけでもないので問題ないんじゃないですか?
ただお幸せなことに周りにまともな韓国人がいらっしゃるようで、電波韓国人のことは全く理解出来ていないようです。

>私が提案するのはどうかと思いますが、韓国人の方にgregにninjaは日本のものだと説得させる方法はどうでしょうか?

過去にそういう在米韓国人がひとりだけおりました。グレッグに脅されたりして大変なことになって今はこの件から離れています。
グレッグは山口組との関係を公言するような卑劣な人間なんですよ。
暴力団に韓国人が多いことはpaulaさんもおわかりかと思いますが。
【2010/07/28 13:55】| | buffon #2eeda7ad75 [ 編集 ]


無題
チョニンが不快なだけの存在ならここまでやりませんよ。
あとpaulaさんの提案、例えば「チョニンよりカッコイイ忍者のサイトをつくる」とか「もっと慎重に」とか、頷ける点も多いのです。
こういう建設的な意見こそ大切だと思います。
基本的にエロスパムと罵詈雑言系、あきらかに荒らしと思われるコメ以外は残す方針ですので、言葉遣い等気をつけてくださいね。
【2010/07/29 02:34】| | buffon #2eeda7ad75 [ 編集 ]


無題
ああほんとだ、読み落としてました。
それでは鈴木さんのコメントとpaulaさんのコメント両方削除しておきましょう。
【2010/07/30 11:22】| | buffon #2eeda7ad75 [ 編集 ]


サンクスです。
ご配慮、どうもです。
やはり、これでこそ、すっきりして、本題に戻れます。

日本人、西洋人を問わず、チョと実際に「コメ欄」などでやりあった「経験」のある人が、過去も、現在も、反チョを継続している人たちだと私は思います。

私自身がその一人でしたから。
奴と、「日本刀の起源」の動画で、実際に、やりあうまでは、英語のビデオの内容が分からないせいもあり、奴の卑怯さと、陰湿さについての実感は、当時、まだそれほどありませんでした。

2ちゃんとかでも、いろいろ勝手な事を外から言う人はタマにいますが、
現場で、一度でもチョからの罵倒やイミフの吐き気がするような、奴の言葉を見たら、欧米人だって、たぶん反チョになりますよ。

そういう点では、今回削除された人の言っていること、ごく部分的には「一般論」として通じても、
しょせん、被爆地を上空から見て冷笑し、達観しているつもりになっている人にしか思えませんでした。

私たちのいる下界の現実は、臭い物(チョとその信者ら)に、自分で、手を触れなければならない、血みどろの世界ですから。
【2010/07/30 17:58】| | HouzanSuzuki #4ce2cf55c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>