忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:07 】 |
朝鮮忍者おさらい2
軽く年表にしてみました。

2007年 朝鮮忍者が動画を上げ始める。 ユニフォームには合気道のパッチ。 この時点で何人かから疑問の声があがる。
2007年8月 朝鮮忍者が最初の言い訳ビデオを投稿。 Chosonninja's message for Japanese ninja critics
朝鮮忍者はYoutubeに登録してからわずか1ヶ月で1700人ものチャンネル登録者を獲得していたので怪しく感じる。

そのころ、朝鮮忍者にメールをした人物が朝鮮忍者から脅迫メールを受け取る。
その内容は海外の武術フォーラムにアップロードしてある。
http://www.bullshido.net/forums/showthread.php?t=59853 (kno77642という人の"I went to bed"で始まる書き込み)
大まかな内容は、
Quote: 「俺はアジア組み手チャンピオンだった。俺がお前のために用意した相手は日本では有名な犯罪者で現在の組み手チャンピオンだ。 お前はアジアまで戦いに来ることが出来るか?名誉のために戦うことが出来るか?おまえのために違法地下組み手大会を開こう。 俺はお前を殺してやる。忍者をバカにするな。 もう怒ったぞ!山口組の暗殺者は韓国人なんだぞ!わかったか? 俺の電話番号に電話するんだ。お前を俺に会わせるのは神の思し召しだ。 忍者に空手ルールは期待するなよ。」
朝鮮忍者は自分は日本人と韓国人のハーフと主張。
しかし日本人が朝鮮忍者にメールをすると答えは必ず「日帝の恨み」と「天皇は朝鮮人」という意味不明なことばかりであった。

2007年10月になると2chで朝鮮忍者が話題になる。
2007年11月頃から朝鮮忍者は哲学ビデオを投稿し始める。「魅力の哲学」とか「物質的愛の哲学」とかカルト色が濃くなった。

2008年 朝鮮忍者はそれまで称していたChosonDTGKarateからNintaijutsuに変える。
2008年3月 ジーザスは気功を使っていたと主張。
2008年8月 最初の朝鮮忍者批判ビデオが投稿されると、朝鮮忍者とその信者が早速釣られる。コメント欄での言い合いによって朝鮮忍者が批判に敏感で激昂しやすいことがわかる。
それを皮切りに朝鮮忍者へのメッセージビデオが複数の人から投稿されるようになる。
その頃から朝鮮忍者はヒストリービデオという韓国史観動画を投稿するようになる。しかしそれが後に朝鮮忍者の病的嘘つきの証拠となる。

朝鮮忍者の嘘の変遷
http://www.youtube.com/watch?v=uO4fJXwn1_k
朝鮮忍者のウリジナルソースは映画でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10791148

2008年9月 今度はNintaijutsuをKorean Stealth Martial Artsと呼ぶようになる。
2008年12月 アメリカ人の忍者研究家が朝鮮忍者の嘘を暴く動画を上げるようになる。
その中の一つ、朝鮮忍者が先祖代々受け継いだ忍者刀というのはポール・チェンの大量生産品。http://www.youtube.com/watch?v=bXSTtL6ygTs

2009年1月 朝鮮忍者のジャンピング手裏剣投げ動画に操作があったことがバレる。
同じ頃、朝鮮忍者はファンに請われて撮ったというインタビュービデオを公開したが、インタビューした仲間がそれはやらせであったことを暴露。
http://www.youtube.com/watch?v=mgjYOnH2uXc
このビデオで朝鮮忍者から去る仲間が続出。去る仲間に対して朝鮮忍者はキレ気味の動画をあげる。

その後朝鮮忍者は本を出版するだのDVDを出すだの外国の大学に講師として行くなどと発表したが、ひとつも実行されていない。

2010年7月 信者のアカを使って操作していたことをバラされる。
http://www.youtube.com/watch?v=JEBYdpnRqL8
2010年10月 イギリス人忍者研究家によって朝鮮忍者がニセモノであるというお墨付きをもらう。
http://www.youtube.com/watch?v=5NOAa5Hp9rY
これに対してまたも朝鮮忍者は子供じみた嫌がらせビデオを上げる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12889466

2010年11月 エイベックスとTBSの申立により朝鮮忍者のメインアカがバンされる。すぐにChosunninjaという新アカをつくるものの、元のアカの膨大な再生数が全部チャラになったのはかなりショックだったようだ。

2011年1月 自分の動画にポルノ女優さんらしき人を招き入れ「新しい先生だ」と紹介したところ、信者から猛反発される。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13418868
PR
【2012/04/12 08:51 】 | 朝鮮忍者 | 有り難いご意見(0)
<<Chosunninja Stealth Martial Arts | ホーム | The Most Humble Korean Sensei In The Entire World, Greg Park, Has Limp Eskrima Wrists >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>