忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:46 】 |
SECT ChosonNinja is dangerous Legal?

Desde tiempo atrás esta persona propaga información falsa sobre historia, inventando su propia 'historia'. Esta persona también ha tenido problemas incluso con gobiernos a causa de su actitud. Ten cuidado, esta persona es peligrosa.
Lo que está haciendo es básicamente una secta utilizando hasta 'SPAM' para atraer gente.

Since time ago this person spreads fake information about history, inventing its own 'history'. He also has had different problems even with governments due his attitude, take care with this person, he is just creating a sect, spamming everybody with his invitations.
PR
【2010/07/09 16:27 】 | Other Critiques | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<日本の城 朝鮮の城 | ホーム | 朝鮮忍者が質問「日本人に城の作り方を教えたのは誰?」>>
有り難いご意見
なんだかなー。
チョに、おめぇー、一体いくつの偽アカ持ってんだという突っ込みはいいとしても、随分とこの動画の主は、感情的になっていませんか?
むろん反チョ外人が増えてくれるのはありがたいことですが、マットさんみたいな決定的な影響を及ぼす人材が出てくるのを望みますね。内部から分裂して、告発者が出るのか一番ですね。
ちなみに、このコメ欄にメキシカンカンジャとかの名前で書き込んでいる奴なんか、あきらかにチョ本人かその代筆みたいですよ。
【2010/07/10 20:07】| | HouzanSuzuki #2abe01f852 [ 編集 ]


最近目立つ「釣り」=偽装アンチチョ忍チャンネル
このなんとかアゲインさんなんですが、
Biffonさんのコピーフリーの動画、コピー、まんまで、してますね。
user/DtorBillAgain

いや、別に反チョビデオか、どんどん拡散するのは、とても良い事ですし、このスペイン語の人を、そうだとは言いませんが、

今年の初めから、「偽装反チョ」が増えているので皆さんも注意してください。

目的は、当然の事として、スパイを日本側に送り込んで、個人情報などをゲットして、そのあとでキョーカツするためですから。

今年に入ってから、消えたアカを含めると、偽装反チョのアカを私は5つぐらいは見ました。
見ると、日本の人まで、ほいほい友達登録しているから、ちょっと呆れました。
最近、こういう近況情報や見解をお互いに取り交わすグループもなくなったので、もはや、手の施しようがありませんけどね。

ですから、怪しい人は、常に否定しなくとも、かなり長期的にメールなどの様子で、いろいろとカマをかけたりしつつ、傍観していた方がいいです。
ある日突然に、反チョビデオやアカを消したりしますから。

しかし、私が最も警戒しているのは、
そうやってチョらが日本人を万一にも騙せたときには、奴は勝ち誇ったように「ほーら、騙された日本人たちめ」と彼は言いたがっているという点です。

歴史ビデオや武術ビデオで、全く他の人たちに敵わないチョは、
他人(特に日本人)を、偽装反チョチャンネルによって、「騙せるか騙せないか」しか、もはや、あの奴の頭にはないと思ってください。

その為には奴は、日本語のビデオをお気に入りに沢山集めたり、プロフィールをどこからかコピーした日本語で作っている場合すらあります。

そういう場合は、必ず、どこかのコメント欄を使って日本語で突っ込んでください。
偽者ならば、絶対に、まともな日本語の長文は返ってきませんから。
せいぜい、自動翻訳できる程度の、どこからかコピーしてきた一行程度の短文です。
【2010/07/11 08:16】| | HouzanSuzuki #2abe01f852 [ 編集 ]


このビデオのコメ欄を保存希望
Buffon様へ

このビデオで、チョが、キレまくっているので、コメ欄保存よろしくです。

いちおう保存されることを念頭において、私も発言が、お下品にならないように注意しますが、

(ってもう遅いか・・・笑)
【2010/07/11 18:06】| | HouzanSuzuki #2abe01f852 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>