忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:10 】 |
侍になりたかった残念な外人さん
チョ人を必死に擁護してる外人さんなんだがプロフィールを見ると典型的なサムライワナビーしかもニンジャーでもある。
(外国ではもう侍と忍者のごった煮状態)
そんな彼が引っかかってしまったのが海東クムド。
zannengaijin1.jpg
Ninja!Samurai!Bushido!
満腹ですww
こちら側が「じゃあ証拠をだせ」といつものように言うとこれまた全くチョ忍とおなじようなしょうもないサイトしか持ってこれない。
日本語さえ読めないのに「自分は日本のことなら何でも知ってる」顔する外人多すぎてうんざり。
日本関連のサイトの掲示板はこんなんばっかだよね。
その知ったか同士で「オラが一番」的な喧嘩してばっか。両方共アフォなのに。

zannengaijin2.jpg
案の定朝鮮忍者信者でした。




このコピペを思い出した。

夏期休暇でアメリカに行った際の出来事。LAで信号待ちをしていると気の良さそうな2人組のお兄さんが、「おまえは 日本人か?」と気さくに聞いてきました。
「そうだ」と答えると、「漢字のタトゥー (刺青)を彫ったんだけど、どういう意味か教えろよ」と言われ差し出された腕を見ると『武蔵』と彫ってありました。
「日本で最も有名な剣豪だよ」と伝えると彼は満面の笑みを浮かべていました。続いてもう一人が腕を差し出すとそこには『朝鮮』と大きく彫ってありました。
「KOREAだよ」と教えてあげた後の彼の悲しそうな顔が忘れられません。
PR
【2010/06/08 06:13 】 | 海外のニンジャ情報 | 有り難いご意見(1)
<<A historian analyzes Korean drama Tae Wang Sa Shin Gi | ホーム | Koreans believe what they see on history movie>>
有り難いご意見
無題
面白かったですwww
069さん現れませんが、逃げちゃったんですかね?w
つまんないなぁ。
米の翻訳どうもありがとうございました。
【2010/06/08 14:38】| | 鏡神宮 #92c746113e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>